June 30, 2009

違和感ありあり

毎日通勤の際に iPod で英語の勉強してるですよ.


で,その中ですごく違和感ある次の会話を聴いてくださいな.



この T シャツが気に入りました.イクラですか?






50 ドルです.あなたにお似合いですよ!!!






わたしには高すぎます.すこし値引きしてもらえませんか?






ぢゃあ 45 ドルではいかがですか?






わかりました.白と黒を 1 枚ずつください.













この流れおかしいだろ!!!



お前,50 ドルは高すぎる
って言ったろ!!!

90 ドル払う気が
あんぢゃねーかよ!!!






と,聴いてても変な部分に気をとられてしまいますわ・・・


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン








Posted by sudiwo at 07:15:16 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

りんまー:

まぁ、安い店でオプション付けちゃったら通常の店以上に費用がかかっちゃった…っていうのと同じ結果ですな!!
(June 30, 2009 12:17:13)

りんまー:

しかし、違う視点でみれば損して得しろ!を地道にこの商人は行ったということですな!!
(June 30, 2009 12:17:54)

sudiwo:

方向的には間違ってるのに,的確なたとえをするリンマー氏.

90 ドル払う気があるんなら,最初から 2 枚飼うから半額にしてよ!!!
って欲張れば善いのに・・・
合わせて 10 ドルの値引きぢゃ,なんか物足りないで砂.
(June 30, 2009 12:23:44)

りんまー:

光栄に思ってよいのか例えておきながらビミョーな心境ですが、この人は買い物下手ですな!

アメ横でなんにもおまけつけて紅買い方です!

今日、bank shrimp?前を帰りに通ったら瀬串ーキャミソールのお姫様が店内レジにいましたよ!

私はそれだけで立ち寄ろうとしてしまう位買い物上手です!!
(June 30, 2009 20:42:20)

sudiwo:

セクシーキャミソールのチャンネーが角エビちゃんの店内レヂにいたと.
あの店,外からは診えませんよね?
つまり,店内に入ってしまったと.
そしてお金払って遊んでしまったと.

飼い物下手ぢゃないですか!!! リンマーさん.
(July 01, 2009 20:08:05)

りんまー:

いやいや、チラ見出来るんですよ!
曇りガラスは一部なんで!!
(July 01, 2009 20:31:08)

りんまー:

いやいや、チラ見出来るんですよ!
曇りガラスは一部なんで!!
(July 01, 2009 20:31:08)

sudiwo:

そこまで詳しいとは,やはり入店経験ありで砂.
お見事!!!

リンマーさんの呼び名は,角エビちゃんならぬ,丸エビちゃんに決定です.
(July 01, 2009 21:06:25)
:

:

Trackbacks