June 15, 2009

しれつ!!!

スペクタクルなバトルを繰り広げた GRAN PREMI CINZANO DE CATALUNYA (Rd. 6)


チンザノって聴くと,あの独特なベルモットを想い出します.
(スィートベルモットは大嫌いです,わたしは)



ところで,今回は,ヴァレンティーノ,ホル屁,ケーシーくんの順位でフィニッシュしたもんで



3 人が 106 ポイントで
並んぢった!!!




今まで,3 人でチャンピオンシップを争ってるのは何度も診ましたけど
同一ポイントで争ってるってのは記憶ないです.

1. Valentino Rossi 2nd 2nd 1st 16th 3rd 1st
2. Jorge Lorenzo 3rd 1st DNF 1st 2nd 2nd
3. Casey Stoner 1st 4th 3rd 5th 1st 3rd




それぞれ 2 勝ずつで,2 位と 3 位の獲得数がバレとホル屁が一緒で,
残りの 1 回が,ホル屁はリタイヤってことで,この総合順位になってますね.


ここにダニ・ペドロサが身体が完治して加わってくるとゲリおもしろいで砂.
(マル米くんもはいって欲しい!!! 今のマシンぢゃ無理だけど)


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン








Posted by sudiwo at 13:03:39 | from category: Motorcycle | TrackBacks
Comments

りんまー:

この御時世に面白いレース展開となってきましたね!!
(June 15, 2009 13:16:38)

sudiwo:

ほんとです!!!

ダニさん,コーリン,バーミューレン,マルコメちゃんを加えた 7 人で
同一ポイントとかだと,援助なんですけどね!!!
(June 15, 2009 13:19:47)
:

:

Trackbacks