May 27, 2009

年金って,イン○ンと同レベル

今日の新聞の TOP に年金のことが描かれてたんですけどね.


それ診たら,バイトしないと生きていけないような低額でしたよ・・・





それが年金ってやつかよ!!!


そんなレベルなら



インキン

のほうがマシだよ!!!
(いや,そんなことはないな)





今,給料からすごい額引かれてるですよね.毎月.
そんでもって,ボーナス時もそんなに取るなよ!!! って勢いで.



それが最終的にはスズメの涙,いやミトコンドリアの運子ほどしか
もらえないとはね・・・




将来は山奥で,ひっそり暮らすだな!!!

バイクで遊んで,川で泳いで,あとは自給自足.



目指せ,フランス並みの自給自足率.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン








Posted by sudiwo at 07:15:11 | from category: 阿修羅マン (怒り) | TrackBacks
Comments

りんまー:

あの額、ふざけてますよね!!

老後にNK行くなって事???
(May 31, 2009 00:22:45)

sudiwo:

老後は金銭的なもんだいより,身体的な問題の方が厳しいかと.

80 歳とかになっても通ってたら怖いぢゃないですか.
(May 31, 2009 15:04:42)
:

:

Trackbacks