May 09, 2009

立場を汚く利用すな!!!

昨日,TV で茶りん子の走行について議論されてたですよ.


これにはわたしもいろいろと言いたいことアルデス山脈.



先週,R246 を Y16GP07 で走ってたときのことなんですけどね.


ほかにも,靖国通りとかでも同じですけど.





3 車線の一番左を走ってる分には善いんですけど,真ん中の車線に
出てきたり,しまいには右折レーンにならんぢゃってる輩もいて・・・





車線の中では超弱者をたてに
傍若無人だよ!!!




こっちは何かやっちゃったら超加害者になってしまうですから,走りにくい.


そんな走行するんなら,せめて原付とまったく同じ扱いにして欲しいですわ.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン








Posted by sudiwo at 07:10:48 | from category: 阿修羅マン (怒り) | TrackBacks
Comments

りんまー:

都心のチャリ便のマナーの悪さには閉口しちゃいます!!

あれはひどすぎます!
(May 09, 2009 17:02:45)

sudiwo:

車やバイクに比べて超弱者なのをいいことに,激しく動き回る
彼らをなんとかして欲しいですわ.

ありゃ,道交法違反ですよ,立派な.
(May 09, 2009 18:51:23)
:

:

Trackbacks