April 27, 2009

逃げきれんだろ?

例の事件に関して,こんな過激な予告があったです.


ここ で診てちょ.



これネットのサイトに掲載されたってんですけど,捜査されて,だれがどこから
やったって,すぐにわかっちゃうデスよね?



自宅からぢゃないと想うんで (すぐに足つくから),どうせ漫画喫茶の
PC とかからやってるんでしょ?






わたしが犯人だったら,



新聞紙の切り抜き文字で文章作成して
伝書鳩で飛ばす





or




落ちている携帯を必死に探して,そこから
投稿して携帯は粉々にして捨てる




なお,いずれの場合も軍手 or 手袋は必ずはめる.



これなら,そう簡単にはバレないでしょ?







それか







ヂンバブエ在住の友人に頼んで投稿してもらう



ヂンバブエに友人いませんけどね.
あそこからだったら,逃げ切れるような気がしたもんで・・・


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン








Posted by sudiwo at 11:02:06 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

りんまー:

明日あたり捕まる犯人ですな!
(April 27, 2009 14:45:32)

sudiwo:

先を見越して犯罪を犯しなさい!!! っての.

でも見越してたら,やらないか.
(April 27, 2009 16:31:01)

ちょい:

第二案の『拾った携帯』は足がつき難いでしょうね。

あ、今回の投稿がもし拾った携帯だったらどうでしょ。
携帯所有者自宅前にポリスメン大集合!お茶漬け食べてる最中にいきなりしょっ引かれて署に連行って感じでしょうか?
(April 28, 2009 07:44:34)

sudiwo:

落とした本人は ??? ですもんね.

警察から,届きました連絡ではなくて,逮捕する連絡だったら
ちびりますね.
(April 28, 2009 19:09:05)
:

:

Trackbacks