April 22, 2009

けっこう時間かかるで砂

毒入りカレー事件.


どうやら,ハヤシライス被告の死刑が決まったようで砂.





それにしても,もう 10 年以上経つと想うですけど,すごく時間
かかるで砂.




わたしが裁く立場だったら,翌日に死刑を言い渡してますよ.

無差別大漁殺人ですからね.


って,翌日ぢゃ犯人が誰かわからんか.



これがお前が犯人の証拠だよ!!! っていう 100 % のものは無い
らしいですけど
いろんな証拠を集めていくとお前しかいない!!! って感じのようで砂.
(説明が巧くできません・・・)


毒入れたら,自分がまず喰えってんですよ!!!


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン








Posted by sudiwo at 07:34:21 | from category: 阿修羅マン (怒り) | TrackBacks
Comments

ちょい:

<わたしが裁く立場だったら,翌日に死刑を言い渡してますよ

そのぐらいのスピード決済が欲しいくらいですよ。初審から判決、そして刑執行まで10年以上、このクソババアの飯やら風呂やら寝るところ、国選弁護士やらの費用は全て税金ですからね。腹立ちますわ
(April 23, 2009 08:02:03)

sudiwo:

さすがちょいさん,
的確なご意見ですね.

たしかに,あんな人間を養ってる費用はもったいないの一言ですね.

10 年間でいうと 1,000 万超えてますよね,たぶん.

もったいない,あーーーもったいない!!!
(April 23, 2009 23:47:56)

りんまー:

どう考えてもあのオバハンしかいませんでしょ!!松本サリン事件ではマスコミの報道で当初は加害者扱いの方々は被害者でしたがカレーのはどうみたって・・・

日本の司法はおかしいです。10年前の事未だに裁いてるなんて・・・
(April 26, 2009 02:40:23)

sudiwo:

即ケツって聴くと,ケツのアナにぶっさされることが浮かんできてしまいます.
(April 26, 2009 14:02:40)
:

:

Trackbacks