April 08, 2009

あんた,もう要らないから!!!

いきなりそう宣告されたですよ.

おれ,そんなに態度悪かったっけ?
と考えてみたですけど,そんなにひどくは無かったような気が.



仕方なし.荷物整理がめんどうだけど・・・



しかし,わたし




中学 1 年ですよ!!!




来月からどこの学校へ通えば善いんだ???


いきなり,この学校にはいられないよと言われても・・・





しばらくは会社都合の退職金で暮らすか.
先輩に仕事を引き継がなくちゃだな.










とか,中学と会社が入り乱れた夢ですわ.


サヨナラパーティ開いてもらったですけど,あまり盛り上がらなかったのが
残念でしたわ.夢とはいえ.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン






Posted by sudiwo at 07:57:37 | from category: 診た夢 | TrackBacks
Comments

りんまー:

なんか、某怪獣にとってはありそうななさそうな話ですね!!
(April 08, 2009 17:48:18)

sudiwo:

某怪獣さんは,友達できたのか? と心配で砂.

あんまり診たことないんで・・・
遊んでるとこ.
(April 08, 2009 18:17:08)

リンマー:

あ!
(April 09, 2009 10:12:48)

sudiwo:

でしょ?

小学校のころは友達いっぱいいるのが普通だと想うんでね.
(April 09, 2009 23:00:39)
:

:

Trackbacks