April 06, 2009

いつの時代の値を適用してんだ???

1997 年 3 月 10 日に捕まったですよ.わたし.


そのほぼ 1 年前にも同じ場所で捕まってたんですけどね.




なんで,そんな日付まで覚えてるかって,



弟の誕生日なんですわ,その日は.
(西暦は違いますけど)




で,何で捕まったかって,痴漢ぢゃないですよ.

いっときますけど.





大田区にあるレストランにバイト行く途中だったんですけどね.


環 7 を愛機 RVF/NC35 で走ってたら速度超過.


37 km/h 超えでパツイチでレッドカード.

たしか 60,000 円払いました・・・


その 1 年前に白バイ (セクシャル) に捕まったときは 27 km/h オーバー.

すこしまけてくれて,27 だったら善い数字だから,まぁいっか!!! と.






そんでもって,近くにいた母親に連れられた小さな子供には





あのにーちゃん犯罪者だ!!!

って雰囲気で診られました.警察に誘導されてる姿を.







まぁ,これも道路交通法違反なんで,犯罪者であることには
間違いないんでしょうけど.







他の犯罪とは違うんだよぉぉぉ,
ボクちゃん!!!


と目で訴えても伝わるはずも無し・・・

悲しかったです・・・






ゲリ前置きが長くなってしまったんですけど,



こんな話があるらしく

これ



これ






環 7 が 40 km/h 制限って,
安土桃山時代の話だろっ!!!



ってんですよ.




人がたらふく歩いてるような道はイクラでも遅くてかまわんです.

でも,環 7 とかそういう道路の制限速度は見直せと.

バカヤロー,コノヤローめ!!!
(いつもここから風)


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン






Posted by sudiwo at 07:55:03 | from category: 阿修羅マン (怒り) | TrackBacks
Comments

りまー:

あれには理由がございまして
当時、(こち亀の両さん時代くらい)全国的に光化学スモッグなどの公害が発生していて環七沿線(環八は未完成)住民への被害も甚大でした。

そこでトラックの排ガスを抑えるためにも40キロ規制になったということですが、今の時代、排ガス装置、道路、車両、全てにおいて良くなってるはずですから規制変更を検討してもいいはずですが、そうなると美味しいねずみ取りがやりにくくなっちまいますから!
(April 06, 2009 09:31:56)

観葉:

UKの郊外路は90km/hまで桶な上にガードレールが無いので思い切り走れるのですが、環七に限らず日本の道路はウンコですよね。
30km/h規制にガードレール有り、おまけにコーナー手前にデコボコがあったり・・・嫌がらせかい!
(April 06, 2009 22:14:05)

sudiwo:

さすがリンマーさん,裏事情に詳しいで砂.

汚い手法で金を徴収する・・・
イカツキますね.
無駄遣いしてるくせして!!!
(April 06, 2009 23:04:00)

sudiwo:

道路に限らず,日本のほとんどが運子ですよ・・・

首都高の料金も高いし.

騒音規制やるなら暴走族が筆頭だろってんですよね.

逆車入れろ!!! そのまんまで.
(April 06, 2009 23:06:39)
:

:

Trackbacks