March 30, 2009

渡らせろ!!!

昨日,Y16GP07 で埼玉から自宅へ還るときのことなんですけどね.



パチカンがゲリ混みなんで愛用してる裏道を使ったですよ.





で,この裏道の唯一の弱点が



3 箇所の踏み切りを通過しなければならないこと.



これまで何度かひっかかったことはあったですけど,昨日はひどくて


上りの各駅

上りの急行

下りの急行

下りの各駅


と 4 本の電車の通過を待つ始末・・・





電車の進行方向を表す矢印がいつまでたっても消えないんですわ.
(→ が消えたと想ったら,今度は ←)




西武新宿線と池袋線,いまだに踏み切り多すぎるぢゃねーか!!!
(都内をぶっちぎってるにもかかわらず)


田園都市線とか小田急線を見習えっつーの!!!


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン






Posted by sudiwo at 07:55:23 | from category: 阿修羅マン (怒り) | TrackBacks
Comments

りんまー:

あれはわずか数秒の違いで悪夢になりますよね!!
(April 02, 2009 06:59:01)

sudiwo:

ほんとうに,そうで砂.
わたしも 3 秒ぐらい早くそこを通過してれば
6 分とか待たずにすんだんで.

踏み切り廃止しろ!!! ですよね.
(April 02, 2009 08:00:23)
:

:

Trackbacks