March 28, 2009

蒋介石なんだな,これが!!!

加藤 iPhone に飼えてから 3 日目.


非常に快適でごわす.




わたし,携帯は無くても生きていけますけど,PC が無いと
つらい人間なんですわ.





そんなわけで,これまで携帯のメールにはウンザリしてたですよ.



何がって



なんで "と" を入力するのに
5 回も連打しなくちゃならないんだ!!!



"と" に限らず,"の” とかもそうですし.









おれは高橋名人ぢゃないんだぞ!!!

連射は苦手ぢゃないけど.



そういえば彼,指の中にバネを仕込んであるとか,うわさありましたね.
今考えると,とんでもないうわさだ・・・





iPhone だと PC のように入力できるんで,わたしにとっては
すごく快適.




超快適



つまり







蒋介石



語呂が似てるんで・・・


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン






Posted by sudiwo at 11:57:14 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

りんまー:

そおいえば、その名人の商品がハドソンから再販されました!!
(March 30, 2009 06:53:00)

sudiwo:

いまだに名人なんでしょうか?
気になります!!!
(March 30, 2009 22:51:04)
:

:

Trackbacks