March 26, 2009

Badbank ではないよ!!!

NTT コドモの使用料高いし,機種変もゲリ高いんで,きのう



Hardbank

の iPhone 契約してきました.




コドモは 13 年ぐらい使ってるんで,しばらくはメールと電話のみの
超低料金で使うんで,これまで通りコンタクト叶姉妹です.


Hardbank を持ってる方とは新しい番号とアドレスでやり取りした方が
よろしいかもで砂.



ところで,



好きな番号 (下 4 桁だけだけど) 選べるってんで,迷わず




0027


をご指名.








だけど,これうまってる.




ぢゃあ 2727 で!!!




これも NG.



しかたないんで,下 2 桁を 27 にして,あとは適当に残ってる
番号で手を撃ちました.




本当は 090-2727-2727 が欲しかったんですけどね・・・


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン






Posted by sudiwo at 08:14:36 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

ちんまー:

ちなみに、本体おいくらチャン、たらちゃん、いずみちゃんで?
(March 26, 2009 22:02:25)

sudiwo:

16 GB を選んだんで,480 円 × 24 回です.
12,000 円ぐらいで砂.
NTTコドモよりぜんぜん安いかと.
(March 26, 2009 23:15:01)

りんまー:

えええ!そない安いんですか!!
(March 27, 2009 12:42:53)

sudiwo:

遭難ですよ.
今はキャンペーン中だから安いです.
それまでは,30,000 円ぐらいはしたと想うですね.
(March 27, 2009 12:56:26)
:

:

Trackbacks