March 25, 2009

わたしは負けた・・・

先日の記事で描きましたけど,

WBC でヂャパンが優勝した = わたしは負けた (賭けに)



メンラー 4 杯分の損失です・・・
(まぁ,優勝したから OK ですけど)




ところで,ネットでやってるリサーチでも,



なんで岩隈が MVP でないんだ???

という感じで砂.




投球回数と防御率からいっても,間違いなく岩隈だと想ってましたんで.


投げるときはいつも援護が無くて,しかも負けたら終わりの場面での
登板多かったし.



最後にギルガメッシュ有が普通に抑える or 杉内が締めくくるだったら,
岩隈 2 勝 1 敗の成績だったし.




松坂も 3 勝してるんで立派ですけどね.
でも彼も,岩隈に悪い (受賞が) って言ってるぐらいだから.





ヤホーのクイックリサーチでは,43 % の票を獲得してダントツ TOP ですね.
(最優秀選手は誰? というリサーチ)

ここ で診てちょ.



MVP の選考基準っていったい???


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン






Posted by sudiwo at 08:03:50 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

命:

私は内川に一票ですね。

追加点のキッカケになる出塁を多くしてくれたし、

決勝での守備はサイコーでしたね

よく捕ったよあんな球を。その後の送球もスバラシイ!!!

ペナントレースでも活躍してほしいですワ
(March 25, 2009 12:25:40)

sudiwo:

それ診てないんですよ・・・
診たかった!!!

今日リサーチ診たら,内川がけっこう票を稼いでま砂.

オレチューブで診れないかな?
(March 25, 2009 23:11:34)

sudiwo:

ありました!!!
診ましたよ!!!

巧いなーーー.テクニシャンで砂.
岩隈助けられましたね.
(March 25, 2009 23:13:22)

りんまー:

アメリカでの知名度が選考委員にとってみればマツザカにした理由なんでは?
(March 26, 2009 22:04:34)

sudiwo:

18 勝してますもんね.
知名度が違うし,自分とこで活躍してる投手になら与えても善い
って感じですかね.
(March 26, 2009 23:16:10)
:

:

Trackbacks