March 23, 2009

best song 2009

父ちゃん家の小 2 の息子に歌ってもらいました.


これがわたしの中で心に響く替え歌となってしまいました・・・




アンパンマンの歌は,みなさん聴いたことあると想うんで
その曲を浮かべながらこれ歌ってみてください.



おしりの穴開いて,何をすると喜ぶ

茶色い物体出てきて,そんなのは嫌だ

忘れないでオムツ,こぼさないでオシッコ

君は別に飛べない運子ぢゃない

そおだ、恐れないんだ運子のために

ど,ど,どこでも出る運子だよぉぉぉ






もう,この 茶色い物体 ってやつにグッときてしまって・・・




しかも中 2 の兄ちゃんのサポート付きだし.


弟が歌ってて,何だかしっくりこない (日本語的に変で) 部分があって
モヤモヤしてたら,兄貴が直してくれてスッキリ.

この子もだいぶ国語力ついたなぁと感心.
(まじめに修正してたんで笑える)




誰もいないところで,声出してうたってみてくださいな.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン






Posted by sudiwo at 07:56:55 | from category: 柿本のこき麻呂 | TrackBacks
Comments

りんまー:

歌えないーー!
(March 23, 2009 17:12:07)

sudiwo:

そんな残念なことおっさらずに,ぜひとも電車の中とかで
歌ってください.

ウープランド行った時でも善いですね!!!
(March 23, 2009 19:36:13)
:

:

Trackbacks