March 08, 2009

アフリカ人並みだな!!!

昨日愛機 Y16GP07 で Route 17 を走ってるときのこと.





信号待ちで止まると,クラクションがなったですよ.
(自分に対してとは気づかず)


その後,軽トラックのおじさんが,わたしの真横に車をつけて
何やらしゃべってる.






聴き取れない・・・





聴こえないですよ,というジェスチャー (ヘルメットかぶってるんで) をして
何度も聴き返すと



タイヤにネジ刺さってるよ!!!




あ,ありがとございます!!!







ま,まぢかよぉぉぉーーー.
(ゲリへこみ)




すぐ歩道へ移動してタイヤを診たら,刺さってました・・・
(きれいに刺さってたんで空気圧はセーフ)




すごく親切なおじさんでありがたかったんですけど,
それにしても


目がよろしいで砂!!!




ネジのバカヤロー!!!
おれに刺さるな!!!


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン





Posted by sudiwo at 16:37:32 | from category: Motorcycle | TrackBacks
Comments

りんまー:

ありゃ、じゃあもうパンクしてますか???
(March 09, 2009 22:06:47)

sudiwo:

修理しましたよ・・・

まだまだ交換は先の話だったんで,もったいないですわ.

交換間際なら,やむなしなんですけどね.
(March 09, 2009 22:27:43)
:

:

Trackbacks