February 28, 2009

裏技は禁止ですか?

今日は資格とる試験 (会社から半強制で) だったですよ.



もう,勉強不足を補うには,耳無し芳一のように手に描いて受験する
しかないと想ったですけど,試験の説明書にしっかりと


身体への書き込み禁止


の旨が記されてました・・・
(当然だわな)



ところで,強制というと,岩本恭生が浮かんできますね.
彼,今は主夫としてばんがってるようです.
(奥さんが病気になって大変らしくて)





で,本題に戻って結果なんですけど,PC で受ける試験なんで,終わると
試験終了同時に合否がわかるですわ.



ごーーかぁーーーく


合格ラインが 70 点で,わたしの得点は 71.5 点.




まさに

ギリギリガールズ
(古いな)



0.5 点,1 点と 2 点の問題があるんで,2 点の問題を 1 個落としてたら
69.5 点で不合格.

バイヤーでした.そうだったら,ゲリ悔しかったと想いますんで.




昨日は試験に備えて有給とったんで,いざ,テスト勉強!!! のつもりが
PC に向かうと


ネット対戦麻雀






さすがに,このままぢゃまずいと想い,勉強創めたんですけど,







すこし経ったらまた

ネット対戦麻雀






こんな感じで 1 日が終わってしまったんで,不合格かも? と
想像してたですわ.だからゲリ嬉しい!!!



会社で 1 回受けた模擬試験が 50 点ピッタン子だったんで,昨日の
成果は20 点分ということになるな.



先輩に聴いたら,落ちたやつって聴いた事無いぞ!!! とおっさってたんで
不合格だったら恥ずかしくて報告できないなぁと.



最低限の努力で,最低限の結果しかゲットできませんでしたけど
まぁ,これがわたしのレベルかと.
(最低限の努力で,最高の結果を得られる人間になりたかった)


学校の単位も余り 0 (ピッタン子) で卒業だったんで,わたしの生き方には
余裕というもんが存在しないの鴨ですわ.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン





Posted by sudiwo at 12:38:37 | from category: Happy!!! | TrackBacks
Comments

りんまー:

なんだかなつかしのフレーズ勢ぞろいですね!!

しかし、何はともあれ合格おめでとうございます!!
(February 28, 2009 22:35:57)

sudiwo:

ありがとございます.

本当にスッキリしましたよ.
楽しい春を迎えましょう!!!
(March 01, 2009 21:28:40)
:

:

Trackbacks