February 27, 2009

血液で??? アホとしか・・・

血液型の本なんですけど,あれ医学的にも科学的にも
まったく根拠無いのに,よく描けて,なおかつよく販売できるなと.

あんなんで本出せるんなら,おれもなんか適当に本出せる!!!



人口 1 億 3000 万ぐらいいるんでしたっけ? 現在って.

それがたったの 4 分類しかされないのと,しかも確率的に
平等ではなくて,A 型の比率が高いわけで,それに無理やり
当てはめようとすること,意味不明理解不能・・・

なんで,あんなにグルーピングしたがるんだろ???


勝手な自己分析にとどめておいて,喜んでれば善いのでは?




わたし,人と同じに分類されるのすごく嫌いなんで
この適当なグループに入れられるとゲリむかつく.


産まれてから一度も他人に対して,血液型で先入観もって診たり
判断したり,そういうのは無いですわ,わたしは.
そんな失礼な対応はね.




精神鑑定医に細かく分析されるなら納得.


血液型が A 〜 Z まであって,そこそこきちんとした分類分け
されるんなら,まだ理解可能 (姉妹).






コーヒー好きな人集めました



A 型が一番多かったです.




コーヒー嫌いな人集めました



A 型が一番多かったです.







毎日風呂に入る人を集めました



A 型が最も多かったです.




毎日風呂に入らない人を集めました



A 型が最も多かったです.





母数が最も大きいんだから,当たり前過ぎてアホ!!!



人を虫メガネで診るってことじたい,失礼ですわ.
(虫メガネで人を診て,あなた産毛生えてるねっていってるようなもんで
そこから何がわかるんだ???)




適当なこれらの分析って,先祖代々伝わってきたんですかね?






100 項目のうち,1 項目でもあってたら,

「あー,やっぱり,あんた * 型だね!!!」 と.

残りの 99 項目は関係なし.





「あんた典型的な * 型だよ」




何が典型的なんだか・・・
そりゃあんたが勝手に信じ込んでるアホな型のことだろ・・・






あの論理から言うと,交通事故起こして違う血液 (対応可能な中で)
輸血してもらったら性格がガラリと変わってしまうわけで.


まぁ,人の血をありがたくちょうだいしたら,人の親切心に心うたれ,
謙虚な性格に変貌してしまうかもしれないな.

そんでもって,血液型至上主義人間からすれば,ほれ診ろ!!!
血が変われば性格変わっちゃうだろ!!! ということになるんでしょうな.




だから,

性格変えたかったら,まず輸血しよう!!! (違う種類を)
ってことだな.アホ論理に基づけば.


これ,違うって言うことになると,アホ論理が崩壊しますんで・・・
(血が全ての性格を決定付けるって論理が)




前に TV でやってたアホな血液型番組は,文部科学省だったか
どっかの省から警告を受けたそうで砂.
そりゃ,当たり前.



だって,小さい子供に

「あんたは * 型だから,やっぱり性格はこうだよね!!!」

なんて言い続けたら信じてしまうだろうし.
これって,洗脳してるわけだから.



そのアホ番組で言ってました.

「O 型は社交性がある」 と.




これを解釈すると,

引きこもりに O 型はいない!!!

言い換えれば,

O 型である以上,引きこもりになることは無い!!!



O 型は人見知りしない!!!



インディアンは皆 O 型だから性格は全員一致する!!!







それと,A 型って,人と同じを好むそうです (アホ番組曰く).

よって,企業家とか自営業に A 型はいなくて,サラマン (サラリーマン)
だけなんでしょうな.
うちの社員,いや,日本中の会社は全て A 型で構成されてるんだ.
(海外では血液型によるアホな分類は無いらしいんで)



さらに,
A 型は必ず流行の洋服を着る(奇抜なのは無理だから).
A 型の人は必ず制服の高校に行く(みんなと同じ服だから).
A 型は一軒家ではなく,ションマン次郎 (マンション) に住む.

挙げていくと,きりないな.



まぁ,こういってるのと,なんら変わらんということですわ.
アホと言う以外ないな!!!


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン





Posted by sudiwo at 10:45:07 | from category: 阿修羅マン (怒り) | TrackBacks
Comments

りんまー:

まあ、ようは占いの一種。どの位信憑性があり、人を信じさせられるかが”売り”なんじゃないですか?

日本人くらいなもんだそうです!この手の商売儲かるの!!
(February 28, 2009 09:50:27)

sudiwo:

日本人,占いが好きで砂.

人と同じ部分を探したがるというか,同じ枠に入りたがる
理由が意味不明.

わたし,宇宙人なんで,理解できませんわ・・・
(March 01, 2009 21:26:00)
:

:

Trackbacks