February 23, 2009

けっこう巻き込んでるな

今朝,自分の住んでる液前の道路が大渋滞してたです.


やっぱり,



事故だ



白のビックスクータがトラックに積まれてたのと,車が 3 台ほど止まってたんで
バイクと車でやっちゃったんでしょう.

ストレート長い道路なんで,結構スピード出るからバイヤーです.




渋滞で前に進めない車たちがイラってますわ.

通勤とか時間に縛られてるときの渋滞って,本当にイラりますもんね.

今朝は寒い上に飴降ってるんで,バイクに乗るのは辛いで砂.
リンマーさん,ぢゃうぢさん転ばないように!!!


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン





Posted by sudiwo at 07:56:51 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

大家:

大家が行くとき(6:30ころ)には、すでに大渋滞でした。車の間を縫って横断歩道をわたりました。
(February 23, 2009 11:38:28)

りんまー:

こんな日には車だん吉通勤しているリンマーです!
(February 23, 2009 11:56:04)

sudiwo:

大家さん,

早いですね.わたしより 1 時間早いですよ.

きっと,その頃ができたてホヤホヤだったんでしょうね.
早朝から南無阿弥陀仏・・・
(February 23, 2009 22:39:45)

sudiwo:

リンマーさん,
車だん吉,それ正解で砂.

こんな時期の飴は手先が麻痺しちゃうですからね.

ウープランドで暖まってきてくらはい.
(February 23, 2009 22:41:07)

スイスはなぜかスバル車が多いぜakko:

日本もまだまだ寒いみたいですね。
先週スイスに行ってきましたが、ドカ雪でバイク乗れる状態じゃなかったです。
チェーンか四駆じゃないと厳しいね。

暖かくなる季節まで、どうか安全運転で!
(February 24, 2009 04:42:12)

sudiwo:

スイスは谷村新司だらけですか.
なんでだろ?

ドカ雪って聴くと,DUCATI 雪といつも想ってしまいますよ.

スイスって国,わたしの中ではすごくイメージ善いんでいいなぁ.
(February 24, 2009 08:05:30)
:

:

Trackbacks