February 21, 2009

仕事中に空耳アワー

昨日の仕事中.

同じグループの上司がメーカさんと電話で



・・・ お察しください

と会話してたですよ.
内容は不明だし,興味なし.



ただ,



お冊子ください
冊子に "お" をつけるやつは聴いたことない.お運子といっしょ.










汚サッシください
汚れたアルミサッシください










お札四ください
お札を 4 枚ください










長,津市ください
村の長 (おさ) に,津市をくれと言っている.
なんかのご褒美に津市 (土地) を要求してる様子.






こんなのが浮かんできてニヤニヤしてたもんだから,同僚にバイヤーだと
指摘されました・・・


仕事でてんぱりまくってるんで,いっちゃったのかもしれませんわ,わたし.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン





Posted by sudiwo at 09:12:37 | from category: 柿本のこき麻呂 | TrackBacks
Comments

りんまー:

私のNKライフもお察しください!!
(February 22, 2009 11:35:32)

sudiwo:

NK ライフっていうと,どっかのスーパーのように聴こえてしまいますね.

NK ライフは,お札 4 ですか?
(もっと安いか!!!)
(February 22, 2009 18:31:01)
:

:

Trackbacks