February 06, 2009

こりゃ便利な支払いだ!!!

昨日ネットで,バイク乗るとき用のプロテクタを飼ったですよ.

今回はスペインの MOTOCARD ではなくて,ベルギーの BIMOTO ってとこ.
(Dainese の専門店かな?)


もう,この手のものを日本で飼う気が全くしなくなったんで・・・

前にも描いたですけど,同じやつを日本で飼うのに比べたら,
値段は 3 分の 1 ぐらい.



で,今回は



支払いを

PayPal

ってやつでやったですよ.創めて.


ここ で診てちょ.



なんか,支払いがうまくいかなくてベルギーの店と連絡取り合うことに
なったらめんどうだな,とか不安を抱きつつ.





実際にやってみると






拍子抜け



あまりにも簡単で.

なおかつ,一瞬で手続き完了してしまった・・・




詳しくは善くわかってないですけど,相手に自分のクレヂット情報とか
銀行口座の情報を開示することなく送入金ができるんだと.
(もちろん,セキュリティはしっかりしてるはず)


メールアドレスさえ持ってれば善いらしい.
(さすがに Yahoo とかフリー系は NG でしょう)



こりゃ便利なんで,もし善かったら利用してみては?


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン





Posted by sudiwo at 07:58:35 | from category: Motorcycle | TrackBacks
Comments

りんまー:

こりゃ安心ですね!!
NKの支払いもこれでOK!!
(February 06, 2009 08:33:07)

観葉:

円高だからお得なんですね。
ブーツ買い換えたいんだけど、やってみたいなぁ。
(February 07, 2009 00:29:28)

りんまー:

しかし、NK同様試着が出来ないのは辛いっすね!!
(February 07, 2009 09:28:44)

sudiwo:

リンマーさん,
NK の試着って,あなたその行為は既に PLAY しちゃってる
ぢゃないですか!!!

料金発生しますよ・・・
(February 07, 2009 10:00:33)

sudiwo:

植物さん,

あなたは,ブーツアウトを飼って,ブーツインで履くですよ.

そうすれば,ふくらはぎの部分の大きさが少し稼げますからね.
(ツナギを外に出す分,余裕代が増える)

ツナギはブーツアウト対応に改造が必要かな?

海外との取引,簡単ですよ.
私が飼った店は 2 店とも GOOD だし.
お勧めです!!!
(February 07, 2009 10:04:29)
:

:

Trackbacks