January 27, 2009

安全装置なし

Touring 先に,スライダー (別に変化球を投げてるわけではない) が
あったんで,それで遊ぶことに.



そのスライダー,高低差が 1,000 m ぐらいあってスリル満点.

なんですけど,ランオフしたらそのまま落っこちて死んでしまう鴨ってぐらいシ
ンプル (鉄管チューブを半分に切った形状) なんで半分命がけ.




頂上まで 2 人で歩いて乗車するとこを探してたら



そこで夢終了



スライダーを下ってくるとこまで診れたら気持ちよかったと想うですよ.
だから残念.



一緒にいた面子は観葉植物さん.
運子の話にならなかったのは不思議.

昨夜コメントくれてそれに返信したんで,夢に出てきたんだと.
(この法則からいくと,寝る前に変なもん診るとバイヤー)


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン





Posted by sudiwo at 07:58:17 | from category: 診た夢 | TrackBacks
Comments

りんまー:

私と寝る前にいたら偉いことになってしまいますね…
(January 28, 2009 12:52:50)

sudiwo:

私と寝る前って,まるでわたしがリンマーさんと寝るような文章・・・

そりゃ偉いことですわ!!!

寝る前にリンマーさんといたら,きっと,ウープランドの夢でしょう.
(January 28, 2009 23:05:02)
:

:

Trackbacks