January 21, 2009

犬が目的なんでしょ?

実は,わたしですね,



結婚を申し込まれたですよ!!!



ちょっとした期間,犬を預かってるときがあって,その犬と遊んでるときに
言われたですけど.





その友達,犬と戯れてるんで,どうやら犬好きの様子.




結婚の目的は犬だな,こりゃ

と理解したわたしは,結婚しないけど犬をあげると告げましたよ.
(犬欲しさで結婚するのは申し訳ないんで・・・)





そうぢゃないから結婚したいと言われたですけど,犬だけあげると
言い続けました.



でも,だんだんわたしがその気になってしまって・・・
(惚れてしまったというわけ)













そして,気になるその続きなんですけど,ここで夢が終わってしまったですわ.
(別に気にならないって?)



残念!!!


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン





Posted by sudiwo at 07:56:05 | from category: 診た夢 | TrackBacks
Comments

りんまー:

相手はマキちゃんですか!!
(January 21, 2009 08:45:50)

sudiwo:

一般ピーポーでしたよ.
友達なんですけど.

マッキーだったら,飛びついてますね!!!
(January 21, 2009 18:06:42)
:

:

Trackbacks