December 22, 2008

今日は緩いな

朝起きて,まず,なんだか暖かい.


ファンヒーターつける必要ないし,窓開けたら外も暖かい.


今日の最低気温は 15 ℃ って言ってたんで,この時期にしては
相当高いで砂.


なんか不気味だ・・・



とうとうバイク泥にやられて,もってくところを診つけて,マシンを
なんとか奪い返したんですよ.

で,こりゃ家の中に保管しないとダメだな,と想って部屋の整理
してたけど,すぐには対応できなくて・・・


そしたら,立て続けにバイク泥きやがって,今度は完全に盗まれました.



あぁぁぁ,なんてこった,あの FIAT は,もう手にはいらんよ・・・


と落ち込んでいる状態で,目覚め.




昨日,バイクショップにマシンを預けたんで,今家には愛機がないから
そんな夢を診たのかもしれません.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン





Posted by sudiwo at 07:57:12 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

りんまー:

いやな夢ですね!
恐らく先日の日記にあった盗難の記事→怒り→記憶に残る→夢に・・・

という図式ではないでしょうか!!
(December 22, 2008 10:52:41)

sudiwo:

リンマーさんの推測通りだと想いますよ.

嫌な事件が焼きついてて,しかも今は家にマシンが無いんで,
巧い具合にくっついてしまったんだと想いますわ.
(December 22, 2008 23:03:20)
:

:

Trackbacks