November 22, 2008

もはや,お主の出番は無いよ!!!

今使ってる Laptop がぶっ壊れたら,次に飼うやつは,これが
装備されてるのにしようと決めてるですよ.



これ ですわ.



別に,



サムスング

が気に入ってるわけぢゃないですよ.






SSD

が搭載されてるのが欲しいというわけ.





それにしても,3 年ぐらい前は 256 M のフラッシュメモリー使ってたん
ですけど,今回の SSD は 256 G ってすごいな!!!

単位がちがうよ!!!





家で使ってる PC (2004 年製) の HD が 200 G なんで,それよか
容量カイデーなわけだし,小さいし,アクセスも速いし,消費電力少ないし.




普段持ち歩いてる VAIO は,飼った当初から HD がカチカチいってて
時限爆弾のような音がしてるですよ.
HD 嫌い!!!


もう HD 無くせば善いのに.と想うですけどね.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン





Posted by sudiwo at 07:55:05 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

りんまー:

HD=ハードなプレイをドラマティックにNKで・・・

の略称でしょうか?
(November 22, 2008 10:03:03)

デヌタソ:

ワタクシも昔写真コレクションが突然ぶっ飛んだ経験からHDDの信頼性には文字通り信頼してないんですが、SSDはいったいおいくら万円になるんでしょうかね??
(November 22, 2008 23:34:35)

sudiwo:

りんまーさん,
HD とか NK とかアルファベットの組み合わせを解釈するのは
本当に巧いで砂.

HD = 本当にダメな人です・・・
(November 23, 2008 23:58:41)

sudiwo:

デヌタソさん,
今流行の 50,000 円ぐらいで飼える PC (ちっこいやつ) の中にも
SSD 仕様があるようですから,だいぶ値段も下がってきた
んではないかと.
ただ,そのやつは 16 GB ぐらいしか無かったはずですね.
VAIO の SSD 仕様は容量けっこうあるですけど,まだまだ高い!!!
(November 24, 2008 00:03:45)
:

:

Trackbacks