November 21, 2008

その情報意味あるんか???

今日の新聞の一面で,元次官殺害に関する記事なんですけど,



ちょっとおかしくなくなく
なくなくない?


ってのがあったんで.



足跡の靴 量産品か

って描いてあるですけど,





普通,量産品だろっ!!!

ってっ突っ込みたくなるですわ.




イタリア行って,自分専用で創ってもらう人も中にはいるでしょうけど
ほとんどの人が市販の靴はいてるだろうって.




これ,犯人の朝食はパンではなく,ゴハンでしたってぐらい,
絞り込めない情報ぢゃないのかなぁと.

足のサイズは 28.5 だったっていうなら分かるけど.




まぁ,些細なことでも見落としちゃダメなんだとは想いますけどね.


だとしても,一面にデカデカと描く内容ではないよなぁ・・・


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン





Posted by sudiwo at 08:05:14 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

りんまー:

それだけ行き詰まった捜査状況もしくはニュースソースなんではないでしょうか!!
(November 21, 2008 09:59:41)

sudiwo:

ニューハーフですか?

宅配屋さんもえらい迷惑ですよね.
余計な手間が増えてしまう (怪しくない旨証明するだろうし)
と想うんで大変で砂.
(November 21, 2008 17:58:02)

mymeな大家:

確かに、量産品ではない靴ってオーダー・メイドですよね。最近こういう日本語が多いですね。ニュース記事考える人(警察発表のまま?)の頭の中を垣間見たような気がします。
(November 21, 2008 22:10:12)

sudiwo:

わたしに突っ込まれるような記事描くってのも問題ありますよね.

締め切りの時間に追われてたんですかね・・・
(November 22, 2008 08:30:07)
:

:

Trackbacks