October 13, 2008

これってもしかして?

昨年もだいたい同じ時期に咳がとまらん状態になって
今年も昨年ほどひどくはないけど,ほぼ同じ状態に.




これって



アレルギー???




友人と話してたら,風邪とは違うんぢゃないかってことに
なったんで・・・



そういえば昔,高校生のときに,突然呼吸困難になって病院で
検査を受けたことアルデスよ(その日だけで治ったんですけど).



脳とかいろいろ検査したけど,全部まったく問題なくて原因不明.
で,最後に病院の先生に言われたのは,


ダニとかカビのせいかも?




えぇぇぇ,あんな虫けらに俺様がやられちゃうのかよ!!!
と疑問でしたけど,.



うーーーん,自分の部屋は確かにきれいではないし・・・

それ以外に考えられる原因も無いんだから,ダニとカビに責任を
押し付けるしかないなと.



それにしても,原因不明ってのは気になりますわ.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン





Posted by sudiwo at 12:20:29 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

りんまー:

店長も言ってましたが秋の花粉ではないですか?
リンマー未だ席止まりません!!
(October 14, 2008 09:20:18)

sudiwo:

花粉省って,くしゃみ・華水・華詰まりだけぢゃないんですか?

籍も誘発するんですかね?
もし,それが原因だとすると,毎年やっかいになりますね・・・
(October 14, 2008 23:15:18)
:

:

Trackbacks