October 12, 2008

紅葉はきれいなんですけど・・・

今回の Touring は紅葉まっさかり一歩手前の道路を走って
目的地へ向かうルート.


毎年なんですけど,この時期は車が多い (競馬場).




これがまた迷惑なことに,とにかく遅くて遅くて,しかも
ぜんぜん譲ってくれない・・・
(餅ロン,そうぢゃない人もいますけど)

抜ける道なら善いですけど,それができない道だと,
一生そいつの後ろでお陀仏状態・・・




おまけに



ワキガ運転

ならぬわき見運転してるんで,ふらっと曲がったり止まったり.




とにかく危ないです,バイヤーなんですわ!!!




バスとか電車で来いよっ!!!

っていつも怒り心頭ですよ.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン





Posted by sudiwo at 20:48:14 | from category: Motorcycle | TrackBacks
Comments

mymeな大家:

そうなんですよね。
普段車に乗っていないような人がたくさん来るので、危険極まりないです。でも無事に帰ってきたようで何よりです。どちらのほうに行かれたのでしょう。
(October 12, 2008 21:23:31)

sudiwo:

今回は栃木から群馬へ向かうルートで日光を通っていきました.

金精峠っていうところでは,気温が 6℃まで下がりました.

やっぱり山は寒いですね!!!
(October 13, 2008 07:39:47)

りんまー:

昨日のTVのニュースではいろは坂通過に(上り)二時間かかったそうです…
(October 14, 2008 09:25:40)

sudiwo:

あんなとこ 2 時間も停滞してたら,運子もらしてしまいそうです・・・

紅葉も運子渋滞となってしまっては台無しで砂.
(October 14, 2008 23:18:58)
:

:

Trackbacks