September 28, 2008

あの気合あっぱれ!!!

昨日久しぶり K-1 GP 診ました.


37 歳のピーター・アーツがセーム・シュルトに判定勝ち.


KO でガツンと倒して欲しかったですけど,それでも診てて
楽しい試合でしたよ.

あの勝利への執念,絶対に倒すって姿勢がカッコヨイ!!!




セーム・シュルトは,あの身長が 2 m 以下だったらここまで勝利を
重ねることできないんぢゃないですかね?

体格的に超有利で相手の攻撃を受けにくいし,そんでもって
たまに上から振り下ろすパンチで倒すって感じの内容が診てて
つまらない・・・




それにしても



マッキーがカワユイ!!!
(槙原 寛巳ぢゃないよ!!! 元巨人の)




ほんと,俺らの Touring に来てくれないですかねぇ!!!

そしたら,毎週 Touring ですけど・・・


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン


Posted by sudiwo at 09:50:49 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

りんまー:

毎日新聞ツーリングでもオッケーですな!!
(September 28, 2008 11:57:42)

sudiwo:

毎日だと仕事できなくて,金がつづきませんけどね・・・

気持ち的には毎日 OK!!!
(September 28, 2008 23:53:23)
:

:

Trackbacks