July 29, 2008

World Cup = 寿司

もう 2 年前になるですけど,2006 ドイチュ World Cup のときに
決勝トーナメント クォーターファイナルから賭けをしたですよ.



4 人で,それぞれ,ポルトガル,ブラヂル,ドイチュ,イタリアに.



掛け金は 1 人 5,000 円.





私は当初,大好きなジダンがいるフランスに賭けてたですけど,
クォーターファイナルで,いきなりブラヂルと対戦しちゃうんで,
その次に好きな



イタリアに変更したですよ.急遽.
これなら,賭けた 4 人ともセミファイナルに残るだろうってことで.






そしたら,いきなり
ブラヂルが沈んぢゃったですけど・・・






その後はご存知の通り,イタリア優勝で 20,000 円 Get!!!





そのときに,父ちゃん家の息子に,


イタリア優勝したら,その金で
築地に寿司喰いに連れてってやるよ




って約束したんで,今週末一滴マス.
(もう 2 年以上経ったんで,さすがにそろそろ決行しないとマズイ)




嘘つきな大人になっちゃうんで・・・



約束は守らないとで砂.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!



ブログ検索のテクノラティジャパン





Posted by sudiwo at 07:10:12 | from category: Happy!!! | TrackBacks
Comments

りんまー:

おお!築地でも安いのありましから!
残念なことに小僧寿司はないですが!!
(July 29, 2008 11:06:58)

sudiwo:

いやいや,勝利の金ですから,ばぁぁぁんと使うですよ.

大人 3 人,こども 2 人で行くんで,足でるとは想いますけど・・・
(July 29, 2008 23:20:32)
:

:

Trackbacks