July 24, 2008

経験あるっしょ?

うつぶせで寝転がってるとき,自分の心臓の鼓動で



地震だ!!!


って勘違いしたことないですか?





昨夜も,うつぶせで寝転がって PC イヂリー岡田してたら,
すごく揺れるんで,これまた自分の心臓のせいかと想ってたら
本当の地震でしたよ.




ちなみに,私







"うつぶせ" と "あお向け"






で,どっちがどうだったか? というのを一瞬で判断することが
できないですよ.昔からなんですけど・・・




病院とかで,とっさに,うつぶせになってくださいって言われると
脳みその中で,ちょっと考えてからぢゃないとダメなんですわ.


苦手な言葉というわけで砂.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!



ブログ検索のテクノラティジャパン





Posted by sudiwo at 07:39:52 | from category: 柿本のこき麻呂 | TrackBacks
Comments

mymeな大家:

自分の鼓動でおきたことはないですが、仰向けとうつぶせは時々迷いますね。
(July 24, 2008 22:42:04)

sudiwo:

大家さんもそうですか.

なぜか区別しにくいんですよね.
原因不明ですけど.
(July 24, 2008 22:48:15)

リンマー:

それ、いっしょです!
NKでうつぶせに…(自主規制)
(July 25, 2008 10:30:39)

sudiwo:

今回の自主規制の意味も難しい・・・

自主規制撤廃,と想いましたけど,歯止め利かないんで,
やっぱり規制してもらうことにしますね.
(July 25, 2008 21:37:38)
:

:

Trackbacks