July 08, 2008

逢えて善かった・・・ でもでも

先日,息子を連れたお父さんがデパートへ行くことに.

で,そのデパートなんですけど,既に廃墟と化してるんですわ.
大きさはそれほどでもなく,マルイぐらいだったかな?


その廃墟って,昔火災があって 1/4 程度が焼けてしまって,
それ以来営業していない状態.



息子はお母さんに逢えるってんで,大はしゃぎで店内を走って
エレベータに乗って,屋上にいるお母さんのところへ.


私も一緒にエレベータに乗ったですけど,廃墟と化してるんで
なんだか怖い・・・






屋上に着くと誰もいないし・・・




すると



お母さんが走って息子のもとへ.









そのお母さんって,ここの火災で
亡くなったんですよ・・・









私は,もう,びびりまくりマクリスティ.





お父さんと息子が幸せそうだったんで,善かったなぁと想ったけど
創めて幽霊診ちゃったんで,倒れそうに.








という今日の夢.



怖かった,怖かった.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!



ブログ検索のテクノラティジャパン





Posted by sudiwo at 08:03:26 | from category: 診た夢 | TrackBacks
Comments

リンマー:

なっ、なんかトラウマですかね!?
(July 08, 2008 08:22:52)

sudiwo:

うーーーん,友人は亡くしてますけど,火災ぢゃないしなぁ.

母親はいるし,なんでしょうね・・・

とにかく怖かったんですよ!!!
(July 08, 2008 22:19:23)
:

:

Trackbacks