July 04, 2008

今日はカレー喰うの控えた方が善いかも?

本日も突然の鈍行 2.5 H 旅,栃木 (栄養) 出張です.


ただ,朝から飴が降ってるんで,テストできるかが微妙なとこ
なんですけど・・・
(路面がドライでないと,ちゃんとした評価できないんで)





さてさて,今日もとびっきり汚い話を・・・



究極の選択で,





カレー味の運子





or





運子味のカレー



ってのがありますよね.






私なら餅ロン,カレー味のカレーを選びますけど・・・








では,他人に診せる場合の選択として





出したての運子
(自分の)











その肛門
(これも当然自分の)




だったら,どっち選びますか???







前者は嫌だな・・・



後者かな? いや,でもこっちもちょっと・・・





これって,双方を診られたのって母親ぐらいでしょ?
(一部のマニヤックなお方を除いて)





そういえば,小学校のころギョウ虫検査で


おしりペッタン


ってのがありましたね.あれっていつも,親にやってもらってた記憶あるな.



セロハンテープのようなやつでモンコー (肛門) に貼るやつ.
(ガムテープだと,モンコーが引きちぎれそうなんで NG)




これからカレー喰おうとしてる方,今日は本当に申し訳ない!!!


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!



ブログ検索のテクノラティジャパン





Posted by sudiwo at 06:10:03 | from category: 柿本のこき麻呂 | TrackBacks
Comments

AーSTYLEことりんまー:

えー、マニアックリンマー、もとい、A-STYLEとしては後者かと。。。
(July 04, 2008 08:21:42)

sudiwo:

A-STYLE さん,

てっきり 前者かと想っていましたが・・・
(July 05, 2008 00:39:26)
:

:

Trackbacks