June 30, 2008

カンガルーが焼けてる?

この前の土曜日,バイクショップでマシンメンテナンス中のこと.


店内で待ってると,華族連れのお客さんが.


お母さんのバイクを飼いに来た様子で,おそらく 4 歳と 7 歳ぐらいの姉妹が
店内のバイク診て興奮してました.


すると,お姉ちゃんの方が私のところに寄って来て,



これ,おもしろいね.
カンガルーが燃えてる!!!




と言って,私のヘルメットを診て喜んでました.




燃えてる? んんん,どういうことだ?
炎とかは描かれてなかったはず・・・









と想ってたら,目がやる気満々になってるんで,それを診て
燃えてるとおっさったようです.



まだ小さいのに,燃える (焼ける方ではなくて) という意味を
知ってるんで,ちょっと栗ビツ.





それにしても,無邪気に話しかけてくるとこが,カワユイ.






そしたら,妹の方も寄って来て,



なんで,このバイク
2 人乗りなの?

(お母さんのは原付で 1 人乗りだったからかな,たぶん)



と,おっさるんで,




大きいバイクだからだよ!!!



と,なんとも気の利かない答えを・・・
こんな大人ぢゃダメで砂.
(もっと楽しい答えを与えるべきでした)



2 人とも,とにかく店内を駆け巡って,いろんなバイクに
またがってました.
(お父さんとお母さんからは何回も怒られてたけど,止まらない)




怪我しない程度に,ぢゃんぢゃん乗っちゃえよ!!! と想いながら
眺めてましたけど,2 人とも本当にカワユイんで,オモチャ飼って
あげたくなりましたよ.




将来免許とって乗るかな???

乗って欲しいで砂,ぜひとも.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!



ブログ検索のテクノラティジャパン





Posted by sudiwo at 07:03:59 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

りんまー:

これについては、流石にノーコメントで…
(June 30, 2008 09:16:36)

sudiwo:

いやいや,さすがにノーコメントでって意味が分かりませんよ!!!

何をたくらんでるのかな???
(June 30, 2008 23:17:39)

ちょい:

あ〜 なんかほのぼのしてて良い感じですね。
こういったの読むと単車乗りには悪いヤツいないっていつも思います。

まぁ実際にはDQNな奴らがイタタなバイクに乗って騒音撒き散らしているわけですが…
(July 01, 2008 22:44:14)

sudiwo:

私も,ロリコンと想われると困るんで,対応がいつも大変です.

そういう感じではなくて,純粋にカワユイものはカワユイですからねーーー.

DQN な人間のせいで,2 輪のイメージが悪いのが腹立ちますね!!!
(July 02, 2008 12:22:24)
:

:

Trackbacks