June 22, 2008

ダメージでかい・・・

ほぼ 1 ヶ月前ぐらいに,CAMEL YAMAHA のアレを飼ったことを
お伝えしましたですね.


これ 私が飼ったときの記事.





ところが,残念なことがおきてしまったですよ・・・



わたしが飼ったやつ,1 ヶ月も経たないうちに





Discount: 40 %




になってるぢゃないですか!!! 倍の値引きだよ.
(前は 20 % だったんで)






あぁぁぁ,40,000 円ほど損しました.
(未来は詠めないんで,損したというわけぢゃないですけど)






ここ 1 ヶ月で Euro は 5 円ぐらいの上昇してますね.
仮にこれが 45 円ほど上がってたとしたら 20 % 引きと
40 % 引きが同じぐらいの値段だったんだけどなぁ・・・





それにしても,他の商品は 20 % のままで変わってないのに
おいらが飼ったやつだけ 40 % までいっちゃったとは売れ残り
まくりマクリスティなのかな???



この店 お勧め!!!


ツナギとかは,どっかの店で試着して,サイズ確かめた後に
ここで飼うと相当安く手に入ると想いますよ.
(種類も豊富だし)


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!



ブログ検索のテクノラティジャパン





Posted by sudiwo at 09:13:39 | from category: Motorcycle | TrackBacks
Comments

りんまー:

そういうの、ありますよね!
しかし、一気に2倍も安くなるって・・・
(June 22, 2008 12:52:16)

sudiwo:

悔しいですよね.

そのうち値引きするかも? なんて待ってらんないですしね.

待ってるうちに在庫切れになったら,それこそ首つるしかないし.
(June 22, 2008 17:54:17)

りんまー:

今日はあめのなかタジタラからご帰宅ですか?
(June 22, 2008 20:33:19)

sudiwo:

マクラ & ベイシンガー邸から帰還しました.

いはぎトンネルで単独事故で 1 車線死んでました.
渋滞引き起こして,まったく迷惑なことですよ.
(June 22, 2008 21:14:59)

りんまー:

あのトンネルで事故起こせる方が不思議です・・・
(June 23, 2008 01:36:24)

sudiwo:

謎です.
運子漏らしてしまったからではないですかね?
(June 23, 2008 22:23:10)
:

:

Trackbacks