June 19, 2008

計画的か?

一昨日の朝の通勤時,反対列車はいつも通りギュウギュウなんですけど
その車両が液に到着した瞬間に異変が.




座って BLOG 描いてて,反対側の鮨詰め状態をお悔やみ申し上げ
ながら拝見してたら



列車の扉が開いた瞬間,男性が勢いよく飛び出してきたです.








またその車両ってのが





女性専用車両




いくらなんでも間違えないだろ!!!





専用だって,カイデーなシールは貼られてるし,
仮に乗ったとしても,入った瞬間の異様な雰囲気 (ハーレム状態)
で気づくよな?

で,降りるよな,普通.




間違えて乗ったふりして,1 液だけハーレムを堪能したわけかな?




私には真似できませんわ.

こいつ,痴漢??? と想われる視線が耐えられませんからね.





あっ,去勢してた人だったら問題ないのかな???


その男性は通常の

サラマン

でした.たぶん.





そういえば,ドラえもんの歌で,

"ぼぉーくたち去勢人・・・"

ってのがありましたね.エンディングだったかな?


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!



ブログ検索のテクノラティジャパン





Posted by sudiwo at 07:58:28 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

りんまー:

確信犯ではないでしょうか?私のように…
(June 19, 2008 08:39:02)

sudiwo:

リンマーさん,経験あり? ですね.

どんな気分でしたか???
(June 19, 2008 23:55:58)

りんまー:

モザイクかかります?
(June 20, 2008 08:34:15)

sudiwo:

大丈夫ですよ.

バリバリモザイクかかりますから.

ご希望なら,リンマーさんの顔写真で,鼻の穴と口の穴だけを隠したものを
ここに掲載いたしましょうか?
(June 20, 2008 19:26:51)

電車通勤が懐かしいakko:

私も寮を引越して最初の電車通勤でやらかしました。
駅員さんに、「お客様、ここは・・・」と言われて気づいたときの恥ずかしさは昨日のように覚えてます。
(June 21, 2008 08:28:01)

sudiwo:

えぇぇぇ,やっちゃったんですか!!!

でも,言われた相手が駅員で善かったですよね.
乗車してる女性に言われるよりも,なんか善いかな? と.
(June 21, 2008 08:31:29)
:

:

Trackbacks