June 18, 2008

成立しないだろっ!!!

ちょいさんの BLOG で出てきたネタなんですけどね.





白雪姫が 25 人もいるらしいんですわ.

意味分かりますか???






ヒントは,



アホな親です.






さらには,自己中な親です.






まとめると,脳みそが足りてない親です.



そうです.自分の子が主役以外では納得いかないという
なんともばかげた親のなせる業ですわ・・・





サッカーでいうなら


全員 GK




野球なら


全員キャッチャー


だよ,これ.





ちなみに私,幼稚園の劇というと,ちょっとまずい経験が
ありまして・・・




劇の最中に漏らしたとか,そんなんぢゃないですよ.






茶色い服を着るのが嫌だったのか,悪役側という立場が嫌だった
のかは忘れましたけど,わがまま言って,役を変えてもらった
ですわ.




しかも,その交換相手が女の子だったんで,申し訳ない気持ちで
いっぱいですよ.今となっては.





私が先生だったら,そんな自分を無理やり変な役にまわしますね.
運子の役とかにしてしまう勢いですよ.



ともかく,交換してくれた相手の娘が寛容すぎたのかも
しれません・・・






うちの親,相手のお母さんと先生に謝ってたと想います,たしか.





これ,想い出すたびに,相手の娘に謝罪したくなりますわ・・・


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!



ブログ検索のテクノラティジャパン





Posted by sudiwo at 08:11:32 | from category: 阿修羅マン (怒り) | TrackBacks
Comments

りんまー:

やめちまえば医院スよ!
こんな劇!!
(June 18, 2008 16:12:54)

デヌタソ:

あれですね、運動会でゴール前で横一列で手をつないで全員一緒にゴール、そして全員1等賞!
…こんな教育受けさせるから、子供が自分が周りと比較してどんなポジションにいるかわからなくなって、ちょっと違う環境に置かれただけで「こんなはずは無い!」ってダメダメになっちゃうんでしょうね。

ヘタレ人間増産中ですな。。
(June 18, 2008 18:58:55)

sudiwo:

リンマーさん,
おっさる通りです!!!
意味なし芳一琵琶法師.

私が親だったら,こいうときこそ,悪役とかで目立たせたいで砂.

まわりのアホ親に見せ付けたいです.
(June 18, 2008 23:48:29)

sudiwo:

デヌタソさん,
想い出しました.そんなアホな運動会ありましたねぇ.

全員 1 等ぢゃなくて,全員ビリですよね!!! あれは.

それにしても手をつないでゴールなんて,ちゃんちゃらおかしいで砂.
(June 18, 2008 23:51:46)

ちょい:

うちのバカブログ御紹介頂いてありがとうございます!
世の親は平等の意味を履き違えているヤツの多いこと。
イコールコンディションで競技できるのが平等ってやつなのに、着順まで揃えようとするからアタマが痛くなりますわい。
手を繋いでのゴールには何の感動も思い出も残らない運動会だと思いますよ。
ってことはやってもやらなくても同じか…
親のエゴに付き合わされて楽しい記憶の一つを消される可哀想な現代っ子です
(June 18, 2008 23:58:02)

sudiwo:

ちょいさん,どうもです.
勝ってうれしい,負けて悔しいを味わえないのは悲しい状況ですね.

アホ親にコントロールされてる子供たちかわいそう・・・
(June 19, 2008 00:01:21)

りんまー:

こりゃー、未来の秋葉原事件も近いうちにって考えるとぞっとしますね!
(June 19, 2008 08:35:31)

sudiwo:

ヘンチクリンな親が氾濫してるせいですよーーー.

なんとかして!!!
(June 20, 2008 00:33:57)
:

:

Trackbacks