June 14, 2008

侵入者の身柄を確保!!!

昨日,家に還ると私以外は誰も住んでないはずなのに
なんか人の気配が・・・



警察に連絡した方が善いかな?



いや,様子を診ようと.



犯人はこいつでした!!!















今回の Touring は,ヘルメット以外の身に着けるものは全て
フレッシュ,フレッシュ.



とにかくうれしい!!!





まぁ,自分が 1 番古くて錆びついてますけど・・・





それでもうれしい!!!




ところで,10 年前に Racing suit 飼ったときは,皮が


カティンコティン


で,とにかく硬くて堅くて固くて
(どの漢字使えばよいんだろ? 硬いかな???)
とてもぢゃないけど,ライディングできそうになかったんで,
部屋の中でエアコンつけて,それ着て体操してましたよ.
(着て動くと汗かくんで,エアコンをガンガンに).




でも,今回飼ったコレ,そんなことするまでも無いですわ.
善く分からんですけど,何かが進化してるんかな?



着るもの一式が新しいと,なんだか入学式にでるような
感じで砂.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!



ブログ検索のテクノラティジャパン





Posted by sudiwo at 04:36:08 | from category: Happy!!! | TrackBacks
Comments

りんまー:

皮の素材が進化しているんではないでしょうか???
(June 16, 2008 11:04:08)

sudiwo:

牛の皮なんで,不変なのかと.

いろいろと手を加えてるんですかね???
(June 16, 2008 22:52:00)

りんまー:

調べてみましょう!
(June 17, 2008 08:31:11)

sudiwo:

頼みます!!!

知りたいです.
(June 17, 2008 23:22:22)
:

:

Trackbacks