June 09, 2008

歩行者地獄になっちゃったで砂・・・

秋葉原のトラック突っ込み殺人なんですけど



こいつ,東名の横浜町田ておりて,R246 で現場まで向かった
らしいですけど,その経路だと途中で私が殺されてた可能性も
あるってことだな.



バイクで街中走ってるときも,いつこんなバイヤーなやつに殺されるか
わかりませんね.



世の中が嫌になっただの,犯行の動機は普通の犯罪者と
同じような感じ.



そんなんだったら,関係無い人を殺さないで,お前だけ
どっかでいなくなれ!!! っつーの.





嫌になって,自分がいなくなるってのなら少しは理解できるけど
そうぢゃなくて,人殺しってのが全く理解できませんね.





本当に,こいつにやられてしまった方々が,かわいそうで
たまりませんわ.





こいつ 即死刑 で砂.

死刑だからって,罪は償えませんけど.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!



ブログ検索のテクノラティジャパン





Posted by sudiwo at 08:00:32 | from category: 阿修羅マン (怒り) | TrackBacks
Comments

リンマー怒りのコメント!:

いや、ほんとですよ!
私も現場付近は仕事でよく行くので
もしかしたら…と思うと、

亡くなった方々には、お悔やみ申し上げます!!

しかし、人を巻き込んでおいて自分は生き残っているってなんちゅう身勝手な!!!

樹海いけっちゅうの!!!
(June 09, 2008 09:23:48)

mymeな大家:

私は引越しの片づけが終わっていなくて良かったです。稲荷二丁方面に出かけたのですが、早くに出かけていたら、確実に秋葉原によっていましたよ。亡くなった方々のご冥福をお祈りしています。
で、こいつ、税金がもったいないので即死刑がいいです。
(June 09, 2008 12:23:30)

sudiwo:

リンマーさん,

リンマーさんは毎日危険がいっぱいで砂.

危険なめにあったら,BLOG に描き込んでくらはい.

ネット上で助けに行きますから.
(June 09, 2008 21:54:15)

sudiwo:

大家さん,

お稲荷 2 丁目ですか,秋葉原寄ってるですね.
片付けするlことになったのは,神の思し召しでしょう.

無事で善かったと想います.

こんなやつにゴハン喰わせるなんてもったいない.
アフリカで食糧難の子供たちに喰わせてあげたいです.その分は.
(June 09, 2008 21:56:56)

観葉:

チャリンコで246渋谷往復したのが土曜でよかった。。
学生の頃よく電子部品を貝に行ったもんですが、電気店は次々と撤退しオタクの溜場となって近寄り難い雰囲気でしたが、追い打ちをかけられた感じですねぇ。
怪しいジャンクパーツ店が軒を連ねていた時代のほうがよっぽど健全でしたよ・・・
(June 10, 2008 00:23:44)

sudiwo:

昔は石丸電気でよく CD とか電化製品飼ってました.

そのころと比べると,今は様変わりしましたね.

それにしても秋葉原までわざわざ出向くとは,因縁めいたものが
あったんですかね?
(June 10, 2008 08:10:24)

りんまー:

アキバに狙いを付けるあたり幼稚な発想かと…

リンマーは毎日が戦場です!byランボーとメタルギアソリッド4
(June 12, 2008 08:23:46)

sudiwo:

行き先は秋葉原ではなくて,樹海ですね.

こいつは,ライオンの檻の中に入れて戦わせて,勝ったら懲役 50 年に
減刑するとかして欲しいです.
(June 12, 2008 12:56:40)
:

:

Trackbacks