June 06, 2008

正しい詠み方はこれ!!!

結局,1 日だけの日帰り出張のはずが,結局 3 日間になって
しまいました.

つまり,鈍行片道 2.5 h で始発通いの終電ちょい前帰宅.




こんなんだったら,素直に宿泊してたよ!!! という感じですわ.




疲れもピークに達してるんで,今日もお怒りを飼うかもしれない
レベルのネタを.




前からどうしても言いたかったんですけど



特命リサーチ 200X




これってやっぱり





とくめいりさーち にひゃくえっくす


だと想うですよ.






何を言ってるのかって,


例えば,数学だったら,


100a = 5





ひゃくえー いこーる ご



となるわけですよね?





せんえー いこーる ご



とは詠みませんよね???

こういうわけですわ.




簡単なことですよ!!!


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!



ブログ検索のテクノラティジャパン





Posted by sudiwo at 05:16:16 | from category: 柿本のこき麻呂 | TrackBacks
Comments

りんまー:

そりゃそうですね!
10000ポッキリ言われたのに
店内で追加を払わされるようなもんですか???

まあ平たい話が、紛らわしいことするんじゃあねぇ!!って事で。。。
(June 06, 2008 12:06:49)

sudiwo:

む,難しい・・・
リンマーさんの例え.

まぁ,数字を数え始めるときに,0 から創めるか,1 から創めるかの
違いって感じぢゃないですかね?
(June 06, 2008 14:25:59)

りんまー:

まあ、例えるとそんなもんしかない人間な私にも問題はあるかとは思いますが…
(June 09, 2008 09:37:39)

sudiwo:

それも才能です.

長所を伸ばしてください.

伸ばしすぎると逮捕されちゃうかもですけど.
(June 09, 2008 22:01:24)
:

:

Trackbacks