May 29, 2008

5 歳っていったら

まだ小学校入る前ですよ.


そんなちっちゃな子供が 500 万人も死んでしまうとは・・・





これ 詠んでくださいよ.



食べるものだけでもなんとかならないですかね?



アラブの石油王とかが,月に 1,000 億円ぐらいずつ援助するとか.




あれだな,社会保険庁とか,そっち系の機関で悪さしてたやつは
死ぬまで,アフリカで食料創り続けて,みなさんに奉仕する.
(餅ロン,ただで)



限られた人だけぢゃなくて,全ての子供に,お腹いっぱい
食べさせてあげたいで砂.



子供を持つ読者の方,
ゴハン残したら,激怒して悔い改めさせましょう!!!


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!



ブログ検索のテクノラティジャパン





Posted by sudiwo at 08:10:17 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

ちょい:

食べ残し指導!
貧困国の食糧事情をメディアで見るたびにお前ら日本に生まれて良かったなぁと子供たちに話してます。
それでも『あの国の子供たちは餓死してるんだぞ!』とどれだけ親が言っても、所詮は他所の国の出来事。なかなか現実的に受け止めることが出来ないっす。

日本の受刑者を貧困国に送り込んで食料作りに専念させる。これは国際貢献にもなるし、犯罪発生率、再犯率ともに下がると思いますね。
(May 29, 2008 08:32:48)

りんまー:

食料自給率30%を切っている日本なのに食べ残しは大発生ってなんだかどうして↓

高級バイク買ったのに乗らないのとか、風俗行ったのに会話で終わりとか、そんなぐらいにもったいなしデス!
(May 29, 2008 19:53:54)

sudiwo:

ちょいさん,
大人にならないと分からないもんなんでしょうね.

知り合いの子供も,いくら言っても全然です.
やっぱり,アフリカ留学しかないなと.

犯罪者行ったら,気持ちも洗われて善いかと想いますね.
(May 30, 2008 00:22:29)

sudiwo:

リンマーさん,
善いコメントで砂!!! と思いきや,やっぱりリンマー節炸裂なのですね・・・

銀座の寿司屋に行って,お稲荷さん喰うようなもんですね.
もったいなさで例えると.
(寿司屋でお稲荷は無いでしょうけど)
(May 30, 2008 00:25:44)

りんまー:

どうしても真面目で終わらないりんまーでした!
(May 30, 2008 07:48:11)

sudiwo:

楽しくて善いと想いますね,私は.

ちょっと暴走しすぎるときもありますけど・・・
(May 30, 2008 07:53:22)

gyavo:

いっつも思うんですが、貧困で餓死する子供を増やしてしまう環境自体に歯止めはかけられないものでしょうか?

言っちゃ悪いが、親の立場としては子供死なせてしまうくらいなら、産まないで欲しいです・・・。

先の事を考えられずに子供を作る・・・。

出来ちゃった結婚よりたち悪いです。

年間の出生者数を減らして、自分達の生活を豊かにし、体制を整えた上で子作りして頂きたいですね(^_^.)
(May 30, 2008 21:46:04)

sudiwo:

うーーーん,なんだか厳しい意見だけど,正しいような・・・

1 人っ子政策で対応かぁ.
さびしいですけど,それもありなのかな?
子供を死なせてしまうことを考えたら.
(May 30, 2008 22:04:26)
:

:

Trackbacks