May 27, 2008

だって花形 (満) でしょ?

昨日の昼ゴハンのとき,ネットで診た


川田 亜子 ANA 自殺 の News




栗ビツですよ.




ネプチューン (ビッグ・ザ・武道とコンビ組んでた彼ではない) らと
深夜にやってた,理科の勉強番組のようなやつは
寝る前に TV つけてたら流れてて善く診てたんで.




それに,女子 ANA っていったら



あんた,職業的には男だったら GP Rider に匹敵するぐらいの
価値があるんでないの?




花形 満ですよね???




何が原因だったんでしょう.


まだまだ若いのに・・・


もったいないですね.



ファンもたくさんいたと想うし,なんとかならなかったのかな?
と想ってしまいますわ・・・


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!



ブログ検索のテクノラティジャパン





Posted by sudiwo at 07:58:50 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

リンマー:

なんでしょうか、簡単に信者いけま千円!
りんまーだって生きがいを…
(May 27, 2008 08:06:24)

sudiwo:

本当,そう想いますわ.

リンマーさんに相談してればねぇ・・・
(May 27, 2008 08:17:40)

りんまー:

そんはさせないです!!

俺だったら!
(May 27, 2008 15:37:35)

sudiwo:

いったいどんな得をするんだろ?
アレかな? それともあっちかな?

身体が壊れてしまうのは間違いなさそうですけど・・・
(May 27, 2008 22:53:32)
:

:

Trackbacks