May 26, 2008

ほんろう

と言っても,麻雀の


混老頭


のことぢゃないよ!!!


翻弄されたですよ・・・




やられたですよ・・・



週末は,飴だ,飴だ,激しい飴だ!!! とか言っておきながら
全然降らずに,快適な Touring だったんですわ.




私は天気予報は全然あてにしてないんですけど,
いつもいつも外れてばっかりなんで,そんな予報は
やめちまえ!!! と.





まるで,何の関連性も無いことが実証されてるのに
信者たちが,ものすごーーーく信じてやまない




血液型性格判断



のようで砂.この手の話を聴いてると,呆れるを通り越して
軽蔑してしまいますわ・・・
(まぁ,天気予報はこっちほどひどくは無いですけどね)


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!



ブログ検索のテクノラティジャパン





Posted by sudiwo at 06:45:32 | from category: 阿修羅マン (怒り) | TrackBacks
Comments

りんまー:

あれー?私週末仕事でしたが雨降りまくりですよ・・・
(May 26, 2008 21:52:57)

sudiwo:

ということは,東京はオシャブリ (土砂降り) だったですか?

栃木・群馬は大ハズレでしたよ.
ハズレてくれてありがとうでしたけどね.
(May 26, 2008 22:18:05)

りんまー:

いやもう、バシャーとそりゃまあ、チョコのおっしっこの比じゃないくらいでした!
(May 27, 2008 01:04:10)

sudiwo:

分かりやすい表現ですね.

チョコ (犬) が分からないと,??? と一瞬なってしまうかも.
(May 27, 2008 06:29:21)
:

:

Trackbacks