May 25, 2008

ごりえき

ぢゃ無くて,"ごりやく" ね.


ご利益,ご利益!!!





何かというと



Carl Fogarty replica
racing suit





これを着始めて 10 年なんで,前から欲しかった新しいやつを
購入しました.
結構,年季入ってしまって,各部ボロボロになってしまったんで.



これを着るようになってからは転倒することが無くて,
たまたま一度だけ着ないときに大ゴケしたですよ.

だからお守りのような感じで砂.



このスーツは,私の 葬式コレクション として,
死ぬ時に一緒に焼いてもらいます.
(他にも数点,同じようなコレクションがあるですよ)




で,スペインのお店からネットショッピングしたですよ.











前にここで売ってるのを診つけたですけど,海外だから・・・ って
あきらめてたけど,やっぱり欲しいんで,TRY!!! (家庭教師の)


しかも,当初飼おうとしてたときの半額ぐらいまで
下がってたんで,バッキー木場 (Lucky).



ただ,海外から飼うのは初めてなんでドキドキしましたよ.


確認メールとかも英語で届いたんで,餅ロン,私の母国語である
樺太語で返信.
(スペイン語で連絡来てたら,手の施し様が無かったんで,一安心)



それと,日本でも売ってるとこをネットで診つけたですけど
そっちで飼う方がぜんぜん高かった (6 万ぐらい違う) んで,
苦労したかいがありました.

そうぢゃなかったら,超へこんでたと想うんで・・・





Price 1259.96 euro
I.V.A -173.79 euro
Shipping 129.78 euro
TOTAL 1215.95 euro




今だと Euro は円換算で 162 円ちょっとなんで,
こんな感じかな.




Price 204,534 yen
I.V.A -28,212 yen
Shipping 21,067 yen
TOTAL 197,390 yen




超楽しみ!!!
早く届かないかなぁ.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!



ブログ検索のテクノラティジャパン





Posted by sudiwo at 09:08:19 | from category: Happy!!! | TrackBacks
Comments

権兵衛:

お久しぶりです!!

黄色は夜でもめだちますね。
スペインから直輸入ですか。スーツの値段が高いから輸送費もそれくらいで納得ですが、私はスペインから本をよく買ってますが、ほとんどが輸送費なので困ります。なんか良い方法ないですかね。

スペイン語で返信来てたらおまかせあれ。
(May 25, 2008 21:25:09)

sudiwo:

どうもどうも,超久しぶりでスネ.

権兵衛さんはスペイン語がペラペラでしたね.

届いたスーツが問題あって,お店と連絡とらなくちゃならないときは
ぜひともお願いしたいですわ.

確かに本ぐらいだと,値段と搬送費のバランスが悪いですね.

でもでも,ヨーロッパの店だと品物 (バイク関連) が豊富で
すごく善いです.こっちぢゃ売ってないんで,あんまり.
(May 25, 2008 21:39:54)

リナm−:

いっ寸法氏はばっちりでしたか?
間違っていたらしゃれになりませんからね!
(May 25, 2008 21:47:30)

sudiwo:

日本の店で試着してサイズは確認済みなんで大丈夫ですよ!!!

返品とかめんどうですもんね,海外ぢゃ.
(May 25, 2008 21:53:53)

ベルギーで日本のCDは売ってないのよakko:

ついに購入するのね。
つなぎが変わるというのは、バイク以上にイメージ変わるかなあという気がします。
脳内でイメージしておきますね。

日本の本、ベルギーの本屋でも買うのですが、これまたほとんど輸送費です。
ただ会社には月3,000円までなら日本の価格で本を取り寄せられる(お代は給料天引き)制度があるので、それを有効活用しないといかんですな。
(May 27, 2008 03:35:15)

sudiwo:

akko さん,

そりゃ意外で砂.CD ぐらい手に入りそうな気がしてましたけどね.
だとすると,ネットで Download で飼うですね.

会社のその制度ありがたいで砂.
そりゃ使わない手はないですね.

今度一緒に走るときは赤い人間ではなくて,黄色い人間です.
カレーライスマンですので,ヨロシク!!!
(May 27, 2008 06:36:18)

命:

色に合わせてブーツとグローブも新調ですか?
(May 27, 2008 12:28:40)

sudiwo:

ぜひとも,そうしたいところですね.

なんですけど,今はいてるブーツもまだまだ現役なんで
しばらくはガマンですわ.

グローブはそろそろご臨終なんで,タイミング的には善いかもです.
(May 27, 2008 22:52:14)
:

:

Trackbacks