April 26, 2008

美女に逢いに行きます!!!

今日は,まだぜんぜん擦れてないカワユーイ娘と,あまーい時間を
過ごすために Y16GP07 で出撃です.



ただし,



ぜんぜん会話できませんが!!!





まだ,6ヶ月なんで・・・





別に,交際が始まって 6 ヶ月だけど,未だに緊張して会話
できないとかぢゃないですよ.



手もつなげないとか,顔も診れなくていつも覆面かぶってるとか,
巧く話せなくて代理人やとってるとか,そんなんぢゃなくて





生後 6 ヶ月


ということですよ!!!



次元大介さんの愛娘です.




今からかわいがってあげて,そのうち反抗期で親のことが
嫌いになっても,


すぢをぢさんのことは大好きよ!!!


って言われるように育てようかと.



ただ,私の周りには女性の赤ちゃんが少なくて,扱いには
慣れてないんで.

男の赤ちゃんばっかりだったんで,会話には注意しないと
バイヤーかもで砂.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!






ブログ検索のテクノラティジャパン
Posted by sudiwo at 08:44:56 | from category: 遊び | TrackBacks
Comments

りんまー:

そおいやー周りはいつもBOYバカりでしたね?
(April 26, 2008 13:19:26)

mymeな大家:

今まで気が付きませんでしたが、それほどの年下趣味だったとは…バイヤーですよ。でも、言葉遊びが大好きになりそうですね。
(April 26, 2008 18:57:45)

sudiwo:

いやいや,年下がと言うわけではないですけど,十数年後を考えると
チャンスですね.

今がんばるときですわ.
(April 26, 2008 20:54:51)

sudiwo:

リンマーさん,
運子が大好きな BOYS だらけですよね.

やっぱり女の子もいた方がバランスとれてて善いですね.
(April 26, 2008 22:04:18)
:

:

Trackbacks