April 22, 2008

冷蔵庫も完璧ではないな

昨日,家に還って,のどが渇きまくりマクリスティだったんで
すぐに冷蔵庫の中の牛乳を呑むと



オウェ!!!



腐ってました・・・




賞味期限か消費期限は 4 月 8 日だったですけど
まぁ冷蔵庫の中だから大丈夫かと.




牛乳パックから直接口に入れた瞬間,尋常ではない味を堪能して
しまいました・・・



気が付いたときは,もうのどを通過してしまい,数十 cc が
胃の中へ.

でも,いまも腹の状態は異常なしだから大丈夫.




高校のときに,やはり同じ経験をして,その後はしばらく
飲み物はいったん口に含んで確かめてからしか,怖くて
呑めませんでしたよ.




あぁぁぁ,あのまずいチーズのような味.


本当にまずかった・・・


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!






ブログ検索のテクノラティジャパン
Posted by sudiwo at 08:09:10 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

ちょい:

それは災難でした・・・

その昔、ノーマルのグレープジュース

『おっ!つぶつぶグレープか♪』

いいえ 違います
あなたが飲み込んだつぶつぶは
ジジイのタンですよ
あっ 聞いた話ですよ
(April 22, 2008 08:21:10)

リンマー:

それは、あの引越しの際にはなかったやつですよね?

牛乳やばいですからご注意を1
(April 22, 2008 17:30:19)

sudiwo:

ちょいさん,

あの最悪な味が鮮明に残ってます・・・

ジジイのタンですか・・・ そりゃ喉通りませんね.

なぜ,グレープフルーツの中にはいってるのか?
そんな中にタン吐くな!!! ですね.
(April 22, 2008 22:27:34)

sudiwo:

リンマーさん,
その牛乳は引っ越した後に飼ったやつですね.
さすがに,引越しのときは,牛乳だけは飲みきりました.
バイヤーだと想ったんで.
(April 22, 2008 22:29:16)

mymeな大家:

いくらなんでも4月8日はまずいんでないでしょうか。乳製品は未開封で3日オーバーくらいが限度ではないでしょうかねぇ。sudiwoさんが飲んだのは、開封後ですよね?
(April 23, 2008 01:19:40)

sudiwo:

餅ロン,開封後ですよ.
1 週間前に飲んだときは大丈夫でした.
なので,そこからの数日間で激変してしまったですね.

わたし,結構期限後の乳製品とか喰っちゃいますね.

今でも冷蔵庫の中にいろいろ入ってますし.

腹壊したことはないので大丈夫です!!!
(April 23, 2008 07:09:25)
:

:

Trackbacks