April 15, 2008

舐めたら,バイヤーです!!!

先週末,父ちゃん家の息子たちと飼い物に行く途中の公園にて.



ヂャングルヂムのように鉄パイプで組み上げられた球形状の回転体.
(なんていう名称なのか分かりません)




これ,実は大人でも十分楽しめる方法がアルデス山脈よ.



回転体の一番半径の大きいところに
外側向いて座る




で,次に




誰かに回してもらう





12 歳の兄貴が,この乗り方だとすごいよって言うんですけど,
子供のすごいだから,どうせたいしたことないだろうと想って
舐めてかかったら.







とんでもない!!!







体勢が舐めた状態だったってのもあるですけど



凄い力です!!!




本気で気もティ悪くなりました.
吐きそうになりました.



この遊びを 7 歳の弟にやったら,力に負けて吹っ飛んで
顔から落ちたってのもうなずけます.


子供ぢゃ耐えられないでしょう.




この遊び,ぜひ試してください.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!






ブログ検索のテクノラティジャパン
Posted by sudiwo at 08:11:38 | from category: 遊び | TrackBacks
Comments

リンマー:

http://hakurankai.town-web....

どうやら名称は回転ベットもとい、回転遊具と呼ぶようですな。

遠心力、おそるべし!
(April 15, 2008 11:00:40)

sudiwo:

名前はそのまんまなんですね.

遠心力って改めて凄いなって感じられる遊びですよ!!!
(April 16, 2008 00:28:07)
:

:

Trackbacks