March 26, 2008

どうも計算が合わないな・・・

現在,せっせと引越し準備中.


あと 7 時間後には,リンマーさん & ポテトチップスさんが
バイクショップのトラックで,我が寮へ(引越しの戦力として).





ただ,こりゃ,どうやら間に合わんな・・・




前回の引越し と同じ状態・・・
(リンク貼ってます)



なぜか,引越しに関しては,当日までの荷造り完了に向けた
計算が合いませんな・・・


なにも,引越しに限った話ではないですけど.
計算があわないのは・・・



ちなみに,引越し先は・・・



樺太県薬剤師禁猟句

です.



遠くにお越しの際は,ぜひお舘ひろしください!!!


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!






ブログ検索のテクノラティジャパン
Posted by sudiwo at 02:22:32 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

前回の引越しはギックリ腰で役立たずakko:

いよいよ引越しですか。
禁漁区はお馴染み、そして暮らしやすいところで何よりです。
いよいよツーリングですかな?
(March 26, 2008 08:44:22)

mymeな大家:

今ごろ積み込みしている頃でしょうか。リアル・リンマーさんにお会いできなかったのが残念です。
私も追っかけ、樺太県薬剤師禁猟句方面へ引っ越します。
akkoさんも帰国の際は、樺太県薬剤師禁猟句へ住まいを構え下さい。
しかし、大家の方が先に引っ越すはずだったんのですけれど、sudiwoさんの行動力にはかないませんな。
(March 26, 2008 09:49:17)

りんまー:

代弁

sudiwo氏ネットつながってない状態なのでしばらく回答できないと思われます。
昨日は10:30頃BLDに到着し
約3時間ほどかかり荷物の積み込み。

そして、昼食をはさみ15時くらいに禁猟区に。

ダンボール約50個分の荷物でしたがチップスさんの縄縛り技術のため1回の運行で何とか90%は運べました!

最終的に、ベット、ラック等の組み立ても済ませて18:00位に帰宅。

浦和ではとーちゃん一家の引越しも手伝っちゃいました!

sudiwoさん、引越しおつかれさまでした!
(March 27, 2008 07:03:02)

sudiwo:

akko さん

水戸黄門のご老公のようになってしまった姿,思い出しますね!!!

引越しが完了したら,Touring ですね.
やっとこのときが来ましたよ!!!
(March 27, 2008 08:18:27)

sudiwo:

大家さん,
禁猟区は,運子のオイニーが漂っていませんでした.
(当たり前か)

入社したときに初めて来たときのことを思い出しました.
(March 27, 2008 08:21:06)

sudiwo:

リンマーさん,
心配してくださり,感謝します.

ブロードバンドは,まだつながってませんが,EMOBILE があるので
なんとか対応できますよ.

リンマーさんとポテトチップスさんのおかげで,引越しもほぼ完了なので
ほんと感謝感激,秀樹還暦.
(March 27, 2008 08:29:41)
:

:

Trackbacks