March 25, 2008

引越し前のプレゼント?

明日は長年住んでた街へ引越し.


ちなみに,今まで,同棲,居候,そして寮を経験してきたですけど
純粋に独り暮らしするのは,これが創めてなんですわ.
(家の中に独りでいるってことは変わらないんですけど)



そんな私を想ってくれてなのかどうかは,わかりませんけど
今の街を去る直前に,こんなプレゼントを頂きました.



オイニーです








強烈なオイニーです










鳥さんの
運子オイニーです






あぁぁぁ,最近はあまりこのオイニーとも出逢ってなくて
ちょっと忘れかけてたのに・・・




この街に引っ越してきてから,隊長不漁に陥る機会が
今までになく多かったですけど,もしかしてこの運子オイニーが原因?





それと,この BLOG に投稿する内容で運子ネタが増えたのも
この街が原因かもしれません・・・


BLOG 内の検索機能で,オイニーとか運子を入力すると,
結構引っかかるはずですよ.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!






ブログ検索のテクノラティジャパン
Posted by sudiwo at 07:35:59 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks