March 22, 2008

新たな検査方法 (でも,デンヂャー)

まったく,やることもやることなら,相手に対する説明が
とんでもないですよ.



これ,脳みそをトイレの水と一緒に流してしまったとしか
想えません.




こいつアホです!!! で診てちょ.



わいせつ行為した挙句,


これでアスベストの検査が終了しました


って,どこの国の検査だよ???



このネタ に通じるものが.




それにしても,こいつが市議ですか・・・
市議って,こんなレベルでなれるんですか・・・





この事件が,私が高校生のころに起こってたら,
新任の女性教師とかに言ってますね.





先生,アスベストの
検査させて下さい!!!




違うか,違うか,怒られちゃうか!!!
(殴られるな,きっと)


このネタ,しばらく私の中で,はやりそうです.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!






ブログ検索のテクノラティジャパン
Posted by sudiwo at 01:40:39 | from category: 柿本のこき麻呂 | TrackBacks
Comments

りんまー:

いや、これ女子高生とのやり取りがどうもおかしい!

揉1まれる前によけるなり何なりしましょう
(March 23, 2008 13:31:32)

sudiwo:

おっさる通り,回避してほしいですね.

いくらなんでも,これ変だろうって.

学校で教育しないと!!!
(March 23, 2008 21:48:07)
:

:

Trackbacks