February 29, 2008

明後日の一昨日は今日だから・・・

本物の麻雀をうつ時間がもてないんで,いつもネットで対戦するやつで
ガマンしてるですよ.


で,いつもやってるのは,キャラクタ選んで戦うやつなんですけど
こいつら,いちいちセリフを言うんですよ.



これが,ウザイこと,ウザイこと・・・



こんな感じです.



種 (金?) 持ってるんだろうな?

種なのか金なのか聴き取り困難なんだよ.はっきりしゃべろ!!!
種持ってるよ!!! たぶんだけど・・・




自分,家庭麻雀しか
やったことないですから


だからなんなんだよ!!!






その中で


おととい来やがれ
この野郎!!!




ってのがあるです山脈ですけど,一昨日来られても
意味不明,理解不能!!!





明後日のあなたに,一昨日来いって
言われたんで,今来ました



っていっても,こいつ馬鹿? と想われるだけだと・・・



昔から聴くこのセリフ.一体誰が考えたんだろ???


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!






ブログ検索のテクノラティジャパン
Posted by sudiwo at 12:31:02 | from category: 遊び | TrackBacks
Comments

リンマーサロホンテルハイ:

おとといに行く事は出来ない=もう来るな!という意味だそうで、
元来は江戸っ子が使っていたそうです!
(February 29, 2008 13:58:55)

sudiwo:

ほほう.
リンマーさん,物尻で砂.

産まれる前に来い!!!
でも,善いわけだ.
(February 29, 2008 21:08:22)

リンマー:

精子になって来やがれもOKかと!
(March 01, 2008 08:58:08)

sudiwo:

確かに間違ってはないですけど・・・
(March 02, 2008 11:27:50)
:

:

Trackbacks