February 23, 2008

JT に電話で確認しました

先日の記事 なんですけど,
JT のお客様相談室に電話しました.



新鮮卵のふっくらオムレツは喰っても OK か否か? を聴くために.
(既に半分喰っちゃってますけど)



該当する食品名として挙げられてないんで,間違いなく大丈夫
と想いつつも,もしかして・・・



こんな対応をしてくれるんぢゃないだろうか?
と淡い期待を頂きながら



このたびは大変ご迷惑をおかけし
まことに申し訳ございません.
その製品は安全であることを
確認しております.

ただし,念のため,美女が直接回収に
伺いますので食さずに保管しておいてください.

その際,お詫びとして耳そうじをさせて
頂いております.
その他,掃除,洗濯等,ご要望がございましたら,
お申し付けください.

なお,お触りは厳禁となっておりますので,
その点だけは十分ご注意願います.





バカやロー!!!
そんなの当たり前田 日明だよ!!!



って,おもいっきり,妄想ぢゃないですか!!! これ.




やばい人ですよ,私.


バイヤーです・・・
(購買部門のことを言ってるわけではない)





えーーー,電話した結果は,鹿児島県産だから大丈夫なんだって.


いや,でも,もし途中で変なもん入れられてたら,どこ産も
関係ないような・・・


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!






ブログ検索のテクノラティジャパン
Posted by sudiwo at 09:43:27 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

リンマー:

耳掻きなんてされたらそのまんま、猪の木ボンバイェ!ですよ。

決まってるぢゃないですか!
(February 24, 2008 09:16:14)

sudiwo:

決まってないですよ!!!

今度,耳かき専門店に行こうと想ってるですけど,
リンマーさんを誘うのはデンヂャーで砂・・・
(February 24, 2008 19:17:09)
:

:

Trackbacks